notre prière 結果報告

フルートとピアノとソプラノの奏で る優しい音色が、神秘的で美しい国へといざなってくれま した。プログラム一曲目の”Au-delà du Temps”を作曲された上林裕子さんもご来場。日本の四季メドレーは今日のために山ノ内貴子さんが特別に編曲したものです。会場のあちらこちらで口ずさまれる日本の歌、「アヴェ・マリア」に込められた祈り、そしてアンコールの「ふるさと」では溢れる笑顔と涙を止めることができない方々が、どれだけ多かったことでしょう。演奏後のカクテルも含めて隅々まで心がこもり、みんなの心が伝わりあうコンサートでした。
抹茶ケーキの販売もあり、こちらの売上金も全額寄付していただきました。
募金総額は1003.65ユーロ。会場に集まったお客様は55人、うち、お子様も多くいらっしゃいました。
演奏者の皆さん、会場を提供していただいたZiglooのリシャールさん、心の洗われるような素晴らしいひとときを、本当にありがとうございました。

出演:
藤谷亜希, 佐々木郷子, 村越可奈, (フルート)
新倉明香, (ソプラノ)
青木恵美, 中島朱理, (ピアノ)

カテゴリー: 日本語   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です