サンモール市での東日本大震災義援コンサート 結果報告

一軒家の並ぶ、のどかなパリ郊外の音楽院。今年に入って一番あたたかい日を記録した春の夜に、音楽は花開き、思いの共鳴は留まるところを知らない、そんなコンサートがありました。
サンモール市主催の «concert au profit des sinistrés du Japon»。ジャズ、クラシック、日本の民謡と、音楽の広がり、楽しさ、懐の深さを会場中が楽しみました。
一週間ほど前に決まったコンサートにもかかわらず、約60人ものみなさんがご来場くださいました。募金総額は1191.92ユーロ。集まったお金は全て在仏日本大使館を通して日本赤十字社に送られます。
演奏者の皆さん、本当にありがとうございました。

出演者:
ジョルジュ・ベックリッシュ (tp)
前田智洋 (gt)
渡辺トシ (gt)
浜紀夫 (gt)
ジョルジ・マムニアシュビリ (fl)
フランク・ラブーイユ (gt)
イーチン・リュウ (pipa)
クリスチャン・ベーヌ・ベラ・ドゥ・ダラス (ba)
ロバン・シャルボニエ (dr)
リュドビッチ・ドゥ・プレイサック
ミチエ・クリュー・トロマン
ロバン・トロマン
シルヴァン・ディオニー
ヒロコ・イトウ
グウェナエル・フェレ
クリストフ・ビアンコ

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください