3月28日聖メリ教会でのコンサート結果報告

3月28日パリが夏時間に入った初めての月曜は、夕方までやわらかな日差しが降り注ぐ穏やかな一日でした。サン・メリー教会のステンドグラスが輝く中で開かれた室内楽「マラソン」コンサート第2弾。
東西の近現代曲の粋を集めたプログラムの演奏は、ゴシック建築の教会の中で沢山の方を魅了しました。
集まった募金総額は807.19ユーロ。こちらは全て在仏日本大使館を通して日本赤十字に寄付されます。
お集まりいただいた皆様、また演奏者の方々、本当にありがとうございました。

出演:
Daniel Garlitsky, 水上由美 (ヴァイオリン), Dmitry SIilvian (チェロ), Jay Gottlieb, David Abramovitz, 岡田奏, 檜山和子 (ピアノ), 外山舞, 塙美里, 石田大輔, Nicolas Arsenjevic, Michaela Stapleton, Simon Candela, Wei-Hsi Chen, Kevin Le Mareuil (サックス)

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください