CONCERTS SOLIDARITE JAPON ネット予約受付中

パリ日本文化会館にて震災の自粛明けにお送りしております最初のチャリティーコンサートシリーズ “CONCERTS SOLIDARITE JAPON”。収益は全額日本赤十字社に寄付されます。

本日「コンチェルトの夕べ」では阿部加奈子さん指揮のもと、ユネスコでのチャリティーコンサートで好評を博しましたオーケストラ・ジャポネードのメンバーが再び集まり新しいプログラムを披露いたします。
5月4日水曜日には菅野潤さん、工藤重典さんをはじめとした豪華ラインナップでお届けする「室内楽コンサート」はまだお席に余裕があるようです。

今回パリ日本文化会館のご厚意によりネット予約を受け付けていただけることになりましたのでご利用いただければ幸いです。
素晴らしい演奏内容ですので是非お見逃しなく!

電話予約 : 01 44 37 95 95(パリ日本文化会館)
オンライン予約フォーム

さらに詳しく…

カテゴリー: 日本語   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください